ID非公開

2019/3/3 2:06

55回答

PS5は、発売されるのでしょうか?私は、今さらながらPS4のゲームをやりたいと思い本体を買おうと思ってるのですがこの時期に買うならPS5が出るまで買わない方がいいでしょうか?

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(4件)

0

仮に近い時期に発売するとしても、PS4Pro2TBモデルの44980円+消費税より安く発売するとは、思えませんね。それより安くしたら、PS4Pro2TBモデルやPS4Pro1TBモデルが売れなくなるような事をするとは、思えません。

1

出たとしてもやりたいゲームがすぐに出るとは限らない。 いつ出るかわからない物を待つよりプレ4買った方がいいよ笑

1人がナイス!しています