ここから本文です

宝塚 修造さんの娘、かずとらさんは、11番目に名前を呼ばれたそうですが、それは成...

アバター

ID非公開さん

2019/3/304:22:09

宝塚 修造さんの娘、かずとらさんは、11番目に名前を呼ばれたそうですが、それは成績が
11番ということですか。
1番目に呼ばれたハーフで女役の方は、一番トップで呼ばれたようですね。

補足修造娘稀惺かずとら宝塚入り、4月宙組公演で初舞台

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190302-03020069-nksports-ent

>稀惺は男役。米国人を父に持つ首席、娘役の音彩唯(ねいろ・ゆい)らに続き、11番目に名前を呼ばれた。

閲覧数:
623
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2019/3/308:56:09

稀惺さんが成績11番という認識は
間違いありませんが
二点ほど修正させて下さい。

まず松岡さんの芸名は
「稀惺かずと」であって
「かずとら」ではありません。

文中の記事に稀惺かずとらと
あるのは「稀惺かずと」たち
という意味です。

2点目
宝塚は一般の学校とは違います。
1番から40番まで全員、成績順で
呼ばれます。

公演プログラムに乗る名前順も
成績順。
「宝塚おとめ」という全生徒が
掲載される雑誌も成績順です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/310:47:50

    ご回答ありがとうございました。

    稀惺(きしょう)かずと さんのお名前を間違えて失礼しました。

    2点目の

    1番から40番まで全員、成績順で呼ばれます。

    にはいささか複雑なおもいです。私も教師ですが、私が宝塚の責任者であれば、しきたりや状況のいかんにかかわらずこれを廃止しますね。首席1名を選ぶのも、いろいろな状況を加味して大変なんです。それを最下位まで公表するとは、正気のさたではないですね。



ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y_l********さん

2019/3/308:49:28

全員が成績順です。
宝塚はそういうとこなのです。

pon********さん

2019/3/305:16:32

はい、成績11番です