ここから本文です

生後2か月の赤ちゃん、予防接種についてです

アバター

ID非公開さん

2019/3/305:33:03

生後2か月の赤ちゃん、予防接種についてです

予防接種開始が4日ほど遅れそうなのですが、大丈夫でしょうか?

閲覧数:
39
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s2_********さん

2019/3/700:39:55

ロタもご希望の場合は、週数注意しないと受けられなくなるのでそれさえ注意していれば多少遅れても大丈夫ですよ(´・ω・`)/

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/800:39:14

    わかりました!
    ありがとうございます\(^o^)/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2019/3/309:34:13

6歳以下の不活化ワクチンに、効果を認める科学的データは一つとして存在しない。一生、自己免疫疾患に苦しむ可能性を高めるだけだぞ。

nak********さん

2019/3/305:56:28

集団接種なら4日後では そこでは無理な可能性大です。
それなら電話して どうすれば良いかを聞けば良いです。