ここから本文です

大喜利です♪ (*´∇`)/ ナベネコカルタ その7 カルタの読み札の文章を教...

nab********さん

2019/3/312:02:13

大喜利です♪
(*´∇`)/


ナベネコカルタ その7

カルタの読み札の文章を教えて下さい。


今回の絵札はチエ6さんよりリクエスト頂きました初音ミクです。

我ながら上手いこと描け

たと満足してます。
(*´∇`)

補足皆さんこんばんは、ご回答ありがとうございます。

チェコスロバキアのおばあちゃんが苺大福を喉に詰まらせてしまいまして、豆大福を持ってお見舞いに行って来ますので今回は賞の発表は割愛致します。
(*´∇`)

読み札,ナベネコカルタ,チエ6さん,絵札,大喜利,初井言栄,はらたいら

閲覧数:
349
回答数:
36
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bic********さん

2019/3/617:56:08

初めての
お見合いなのに
コスプレだ

  • 質問者

    nab********さん

    2019/3/619:57:35

    はじめまして、ナベネコです。

    趣味はお茶とお花です。

    花に例えると待雪草です。

    保健所呼ばないで下さい。
    (*´∇`)

質問した人からのコメント

2019/3/9 19:44:47

わー!お見合いなのに着て行く服がコスプレしかなーい!

まあ可愛いからいっかー!良くない!(笑)


墓場まで持って行く…と迷いましたがこちらをBAに。

ありがとうございました。
(*´∇`)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/35件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

idh********さん

2019/3/919:30:31

貼って 塗って ここでいい?

アイプチ ( ̄▽ ̄;) ♪

raf********さん

2019/3/910:07:11

貼り出されて気づいた
遠足の時の写真で
浮いていたこの格好

oxq********さん

2019/3/817:50:23

貼ってよし

匂ってよしの

サロンパス

※絵と関係無いし何故か五・七・五で失礼しました

kh2********さん

2019/3/806:42:12

はーいはーいはい 春になったら
はーいはーいはい 忘れかけてた
唄も歌えるさぁー おうおうおうおう


KH2

kot********さん

2019/3/621:51:55

初音ミクの 正体見たり 初井言栄


麗子像✿

「読み札、ナベネコカルタ」に関する質問