ここから本文です

東海道新幹線の新下関駅と小倉駅間って海上を通るんですか?それとも海中トンネル...

アバター

ID非公開さん

2019/3/313:11:36

東海道新幹線の新下関駅と小倉駅間って海上を通るんですか?それとも海中トンネルみたいな感じですか?

閲覧数:
34
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rpb********さん

2019/3/313:20:13

この区間は「山陽新幹線」です。
これは「新関門トンネル」と言って、関門海峡を渡る「鉄道海底トンネル」です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

men********さん

編集あり2019/3/313:16:12

【新下関駅~小倉駅】 区間

「東海道新幹線」・・・誤り❗

『山陽新幹線』が 正しい‼️


新幹線・在来線も

関門海峡〔海底トンネル〕を 走行しますよ!

tab********さん

2019/3/313:15:22

トンネルです。