ここから本文です

三浦大知のBESTのジャケットの数字の意味は何ですか。 2021 0808 0212 5020 2021 ...

ama********さん

2019/3/313:36:45

三浦大知のBESTのジャケットの数字の意味は何ですか。
2021 0808 0212 5020 2021 0906 0212 6030 2121 0007 0212 7040 2121

閲覧数:
484
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

編集あり2019/3/322:08:03

これは縦に読むんではなくて、横に読みます。
2005年(三浦大知としてソロで活動を始めた年。シングル「Keep It Goin’ On」発売年)~2018年(BEST発売年)の数字を表してるのだと思いますよ!!

「三浦大知」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nyn********さん

2019/3/314:38:28

口座の番号ではないでしょうか