ここから本文です

3DSでCFWを使ってカセットを吸出ししてダウンロードしたいんですけど、 やり方...

hir********さん

2019/3/313:48:58

3DSでCFWを使ってカセットを吸出ししてダウンロードしたいんですけど、

やり方がわかりません。

知っている方いれば教えてください、よろしくお願いします。

閲覧数:
57
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2019/3/612:57:52

インストール前から入っているソフトは再インストールしてもプレゼント状態ではなく
上書きインストールされます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rei********さん

2019/3/410:46:29

とび森であればJKSMというソフトが必要です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kei********さん

2019/3/314:26:07

http://icn-net.hatenablog.com/entry/2018/09/06/050316
を参考にカートリッジからciaを吸い出しましょう。
その後FBIでインストールしてください。
ダウンロードではなくインストールです。

ds_********さん

2019/3/314:01:59

カセットを吸出?
形あるカセット状の物を吸い出す?