ここから本文です

ヴィッセル神戸がまた

アバター

ID非公開さん

2019/3/313:52:49

ヴィッセル神戸がまた

バルセロナからセルジ・サンペール選手を獲得しようとしてますが
Jリーグでの外国人枠て何人.入れるですか??

ヴィッセル神戸バルセロナ化が進んでるけど...正直今季もトップ3入んなさそうだが...

閲覧数:
979
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

foo********さん

2019/3/317:42:12

外国籍選手の登録に制限はなくなりました。何人獲得しても良いということです。
試合のエントリーは5人ですが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ヴィッセル神戸」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nao********さん

2019/3/921:54:10

外国籍選手枠は登録に関しては、A契約25名枠内であれば無制限です。但し試合出場はベンチ含めJ1は5人となります。なおタイ、ベトナム、ミャンマー、カンボジア、シンガポール、インドネシア、マレーシア、カタールのJリーグ提携国の国籍を持つ選手は外国籍選手の人数には含めないとなっているそうです。

神戸の場合、ウェリントンの立場が微妙ですね。それからボランチの位置にサンペールが入ると、日本人選手としては三田が控えに回る試合が多くなるかもしれません。

gcb********さん

2019/3/914:28:12

外国籍枠はA契約25名内なら制限がかけられません。
ただし試合は外国籍5人までです。
試合はポドルスキとビシャの連携がどれだけとれるかだと思います