ここから本文です

神様っていると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/314:00:12

神様っていると思いますか?

閲覧数:
38
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bor********さん

2019/3/315:07:17

いると思います。
ただし、必ずしも人間の味方ではないし、「神」という普遍的概念とは違う超自然的な何か、だと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/315:17:40

    なるほど、ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2019/3/315:00:39

いると信じるから戦争が起きるのだよ

mir********さん

2019/3/314:06:29

あなたの希望するような神様はいません。

gzg********さん

2019/3/314:02:16

あなたが信じた瞬間あなたの中には神様が存在するのです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

vdg********さん

2019/3/314:02:04

あなたが神様だ。あなたはいるよね?じゃいるんだ。