ここから本文です

【急ぎです!!】 私の友達(Android)がとある歌い手様にiTunesカードのコードの写...

アバター

ID非公開さん

2019/3/314:03:53

【急ぎです!!】
私の友達(Android)がとある歌い手様にiTunesカードのコードの写真を撮ってプレゼントしていたそうで、ついさっき「使われているか確認したい」と私(iPhone)にコードを打って

みてほしいと言ってきました。
Apple Storeでの課金はしたことが無いので、コードを使う画面から残金確認ができるのかなと思い、コードを打ったところ未使用だったようで自分のアカウントにチャージする形になってしまいました……
どうにか戻す方法などはありませんか……??

閲覧数:
46
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hao********さん

2019/3/314:06:02

残念ながら一度コードを読み取ってチャージしたら戻せません
ご愁傷様

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/314:11:05

    そうなんですか…ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/3/314:33:03

iTunesサポートに電話したら戻せますよー
ただ、状況が状況なので却下されることもあるかもです。

az8********さん

2019/3/314:06:26

クレジットカードしか使ったことがないのでわかりません
アップルに聞いてみてください。


アップルの電話番号です分からない場合は相談してください。

●相談する間の電話代は無料のフリーダイヤルです。
アップルのフリーダイヤルは、携帯電話からでも無料です。
●相談料無料です。


アップルへの相談は以下電話番号へ(無料)
0120993993
Apple(iPhone含む)製品無料相談窓口 【Apple直営】


⬛︎購入後の電話相談(無料)
0120277535
AppleCareサービス&サポートライン【Apple直営】
営業時間:月~金 午前9時~午後19時
土・ 日 午前9時~午後17時
海外からかける場合:(81) 3-6365-5492(有料)


住所:
160-0022
東京都新宿区新宿3−30−13
新宿マルイ本館

03-5656-1800

クレジットカードしか使ったことがないのでわかりません
アップルに聞いてみてください。...