ここから本文です

金縛りになっている間に霊に胸を触られたことが二回あります。 霊は二人組で会...

アバター

ID非公開さん

2019/3/316:07:58

金縛りになっている間に霊に胸を触られたことが二回あります。

霊は二人組で会話も聞こえました。
おまえいけよ!わかった触るわ!とか
くだらん感じで話しており
バッと胸を触って、逃げ

ました。
金縛りも解けました。

こういう経験された方いますか?

閲覧数:
50
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tpe********さん

2019/3/316:46:16

↓ナルコレプシーは金縛りの病気ではありません
胸だけ触って逃げるとか中学生だったのかな?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mim********さん

2019/3/320:47:35

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

buz********さん

2019/3/317:18:43

フィクションでも有りえない質問ですね。
質問内容に苦労しますね。お疲れ様です。

hay********さん

2019/3/316:10:07

金縛りはナルコレプシーと言う病気です。幻覚を伴います。