ここから本文です

見せてもらえますか?

don********さん

2008/11/520:38:16

見せてもらえますか?

ともだちの服部くんが絶対に素顔を見せてくれません。
どうしたら見せてもらえますか?

補足『忍者ハットリくん』か
『20世紀少年』かで
対応が違うようなので投票にさせて頂きます。

閲覧数:
338
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/11/700:23:31

それは本当に服部くんですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

かのこさん

2008/11/607:42:28

見たら絶交されると思いますがそれでも見たいですか?

abs********さん

2008/11/520:51:02

もしかしたらその服部くんは忍者かもしれません。
掟で素顔を見られたら死刑になるので絶対に見せてもらえません。

aom********さん

2008/11/520:43:42

それってどんな感じでですか?マスクとかかぶっているんですか?
あんまり顔に自信がない人かもしれませんからしつこく聞かないほうがいいと思いますよ。