ここから本文です

キャベツ太郎とたこ焼き亭ではどちらが好きですか?

tsx********さん

2019/3/316:50:50

キャベツ太郎とたこ焼き亭ではどちらが好きですか?

補足キャベツ太郎は柔らかいですが少々味が薄い。たこ焼き亭は味は濃いですが少々硬いですねぇ。

閲覧数:
50
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pur********さん

2019/3/316:52:15

ウワァ!究極の選択(笑)

キャベツ太郎の方が駄菓子感が
あって味が濃い気がするので
キャベツ太郎に1票!

質問した人からのコメント

2019/3/9 17:01:26

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaw********さん

2019/3/418:02:11

おやつならキャベツ、おつまみならたこ焼き!

ise********さん

2019/3/417:59:47

タコ焼き好きです。

kap********さん

2019/3/417:12:10

キャベツ太郎
です( ・ε・)

ami********さん

2019/3/416:51:26

キャベツ太郎です。

suh********さん

2019/3/317:02:34

キャベツ太郎・・・。。。

キャベツ太郎・・・。。。