ここから本文です

なでしこジャパン、田中陽子が代表に何年も選ばれていないですが干されているんで...

fan********さん

2019/3/317:56:07

なでしこジャパン、田中陽子が代表に何年も選ばれていないですが干されているんですか?
今、フリーキックが蹴れる選手として必要な気がします!?

閲覧数:
1,211
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nic********さん

2019/3/318:28:19

干されてるんじゃなくて、単純に実力不足ですね。
ちょっと伸び悩んだ感があります。

一時は2部リーグに所属してたくらいなので、
代表に選ばれるほどの状況じゃなかったです。

近年は徐々に評価を上げてきてるようだし、
”なでしこチャレンジ”という代表候補生の合宿には呼ばれてるので、
またチャンスがあるかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nam********さん

2019/3/319:13:25

代表監督のチーム構想に入らないという事でしょう。干されていると言えば干されている。
代表の対戦相手は外国のチーム。その構想に合わないという事でしょう。リーグ得点王の田中美南だって控えです。菅澤がエース。

2部リーグに所属に所属したのは自分の意思。神戸で出場機会がないなら、出場機会を求めての事。

干されていると言えば、大滝麻未。もう30歳なっちゃたね。