ここから本文です

ちらし寿司と炊き込みご飯ならどちらが好きですか?。

djs********さん

2019/3/318:15:13

ちらし寿司と炊き込みご飯ならどちらが好きですか?。

閲覧数:
27
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

atj********さん

2019/3/318:20:34

具によります。

海鮮チラシ→大歓迎。

鶏牛蒡ご飯→大歓迎。

質問した人からのコメント

2019/3/3 19:23:20

皆さん回答ありがとうございました~

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bir********さん

2019/3/319:20:38

kus********さん

2019/3/318:50:44

炊き込みご飯です。松茸ご飯最高‼

hko********さん

2019/3/318:34:41

ちらし寿司なのです断然

onj********さん

2019/3/318:31:56

炊き込みご飯が良いです。
甘いのが好きではないので。

so9********さん

2019/3/318:16:17

ちらし寿司の方がより好きです。