ここから本文です

ワンオクのtakaの歌唱力は三浦大知さん以上という声もありますが本当ですか?

aa8********さん

2019/3/319:00:20

ワンオクのtakaの歌唱力は三浦大知さん以上という声もありますが本当ですか?

閲覧数:
509
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bni********さん

2019/3/407:53:31

Takaの方が聴きやすく歌も上手いと思います。
三浦大知は上手いことには上手いんですけどぶつ切りになるのが個人的に嫌です。
歌って踊ってる人ではDA PUMPのISSAの方が上手いの感じます。

「三浦大知」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yas********さん

2019/3/320:50:16

三浦大知と比べたことありますけど、甲乙付け難いと思っています

ysn********さん

2019/3/320:44:32

その二人はそんなに上手いとは思えない。
久保田利伸氏のが上手い。
二十~三十年前の玉置浩二氏が日本史上
一番上手いと思う。生歌が凄い。