ここから本文です

星野源と竹原ピストルだったら…。

アバター

ID非公開さん

2019/3/319:54:28

星野源と竹原ピストルだったら…。

1.どっちがイケメンですか?


2.どっちの曲が好きですか?


3.どっちが性格いいと思いますか?


どれか一つでも良いので、回答お願いします。
理由など、コメントお願いします。

閲覧数:
78
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2019/3/323:37:27

オール星野源

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/1015:38:26

    いや、ピストルやろ。

「星野源」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asa********さん

2019/3/411:50:37

1.2.3.星野源


素晴らしいです。

eki********さん

2019/3/402:09:44

1.星野源 圧倒的です。

2.星野源 SUNと恋が特に好きです。カラオケでも歌ってます。竹原ピストルも結構好きです。カラオケで歌いませんが。

3.星野源 黒さが見えない。竹原さんも人がよさそうですが。