ここから本文です

バックホー コベルコ ss1のキャブレターの購入はどうすればよいでしょうか?

kur********さん

2019/3/320:36:23

バックホー
コベルコ ss1のキャブレターの購入はどうすればよいでしょうか?

閲覧数:
57
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2019/3/415:51:13

イセキの農機に良く使われたエンジンみたいです。FG200G
コベルコでだめならイセキに聞いてみるとか

質問した人からのコメント

2019/3/4 20:21:09

ありがとうございます
コベルコに確認したら部品はありませんでした
ヤフオクで探してみます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kob********さん

編集あり2019/3/322:32:26

懐かしい!
カートマンと同時期にありました。
このエンジンで、まともに廃車になったヤツはないです。
発電コイルの取り付け部が割れて終了。
当時エンジンAssYがめっちゃ高かった覚えがあります。
コベルコの部品供給打ち切りの機種に数年前上げられてました。
カワサキエンジンですけど、古いので恐らく新品の部品は出ないと思いますよ。
カワサキ汎用を扱っている所に聞いてみられては?
又は中古エンジンからの取り外しで対応つーても、見るところでは見ますけど普段見ませんね。

hqk********さん

2019/3/321:56:39

SS1はガソリンエンジンですよ。
エンジンはカワサキ製が載ってたような…近くのレンタル屋かJA、イセキの店に行って探してもらう位ですかね。かなり難しいかとおもいます。中古があっても程度は良くないかと…

mas********さん

2019/3/320:45:04

世界中探しても購入出来ません。
ディーゼルエンジンなのでキャブレーターは付いていないからです。