ここから本文です

佐々木希のような絶世の美女を自分のものにするには

アバター

ID非公開さん

2019/3/321:17:18

佐々木希のような絶世の美女を自分のものにするには

金持ちになる以外ないんでしょうか?

閲覧数:
381
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2019/3/514:57:51

佐々木希が絶世の美女というよりかはあなたの好みの中で佐々木希が絶世の美女なだけです。
なのでお金が必要かどうかはその佐々木希次第では?
個人的に彼女、芸能人になっていなかったら田舎で暮らしてそうなので
普通の年収で大丈夫だとおもいますが、あなたがこれから出会う佐々木希がお金がかかる人であれば 必要だと思います。

「佐々木希」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wan********さん

2019/3/321:20:09

口が上手ならイイんじゃないんですか!!
褒めまくり戦法で・・・