ここから本文です

LA PAUSAの意味を教えて下さい。 個人的にはたまにランチに行くパスタ屋さんの...

アバター

ID非公開さん

2019/3/321:59:00

LA PAUSAの意味を教えて下さい。

個人的にはたまにランチに行くパスタ屋さんのお店の名前だー、でしたが、今日、デパートそばを通りかかったら、シャネルの窓辺の一面広告の女性のセーターに

LA PAUSAと編まれていました。

閲覧数:
23
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2019/3/322:25:59

休憩やお休みを意味する
言葉です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kos********さん

2019/3/323:07:38

イタリア語で休み時間