ここから本文です

7月に子供が産まれます ❤️ やっと性別も分かり名前を 考えています(´・ω・`) ...

l11********さん

2019/3/322:40:34

7月に子供が産まれます ❤️

やっと性別も分かり名前を
考えています(´・ω・`)

1.ユイト2.ミナト3.アヤト
私が付けたいと思った名前です。

私の中で名前を付ける上で
重視することがあり

ます
▽響きが良い
▽運気がある
▽読める漢字
▽当て字は使わない
▽人とあまり被らない
▽一文字々に意味がある
▽苗字と名前のバランス

中々難しいです
色々漢字の意味も調べて
「唯都」が第1希望\( ˆoˆ )/
「ト」は「都」を使いたくて。
いつも輪の中心にいる様な子に
なって欲しいと言う意味を込めて。
運気も抜群に良かったです

あと質問何ですが…!!
例えば「唯聖」ユイトと
呼ぶのは当て字になりますか?
何か良く分からなくて…( •︵•。 )
色んな意見お待ちしてます❤️❤️

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ngzさん

2019/3/322:42:28

都をつかいたいのであれば唯聖ではなく唯都でいいのでは??

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bok********さん

2019/3/400:26:49

他人の質問のコピペは違反行為なのでやめましょう。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141295771...

それに、「今日、女の子が生まれました!」って言ってましたよね。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q122043449...