ここから本文です

今年に高校入試の面接を受けた方に質問です

アバター

ID非公開さん

2019/3/323:08:30

今年に高校入試の面接を受けた方に質問です

「最近の気になるニュースは?」という質問ですが、
なんと答えたましたか?

また、オススメのニュースがありましたら教えてください

閲覧数:
60
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wkq********さん

2019/3/420:53:59

インフルエンザ新薬のゾフルーザに耐性ウイルスが発生したことです。ゾフルーザはたった1回の服用で良い所が利点ですがその反面、副作用などがあるのでこれからインフルエンザの流行が深刻化しないか心配です。
って言っときました

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/9 01:01:38

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

meg********さん

2019/3/323:15:20

「私も高校で部活動をやるのでスポーツの体罰やパワハラについて気になっています」と答えました。