ここから本文です

乃が美 という食パンのお店がこのところやたらいろんな番組で取り上げられています...

アバター

ID非公開さん

2019/3/323:50:06

乃が美 という食パンのお店がこのところやたらいろんな番組で取り上げられていますが、なぜですか?
(口コミでもおいしいと評判なようです。不満があるわけではなく、他にもパン屋はたくさん

あるのになぜここばかり取り上げられているのですか?)

閲覧数:
3,618
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jot********さん

2019/3/800:17:33

単なる話題性だけです。生食パンという言葉だけです。うちの方もすでに列にはなりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2019/3/720:22:00

いま高級食パンがとくに流行っていますからね。
1本堂さんとか。
1斤400円くらい出すなら、オーケーストアのベーカリーのもっちり食パン158円を買いますよ。笑
無添加でかなり美味しいですし。

mor********さん

2019/3/708:30:18

麻布などの高級志向のある場所で、長い行列が出来ていますので、嫌でも目立ちます。価格も高いので、話題性もあると思います。

pta********さん

2019/3/619:43:12

柔らかくて、耳まで白い?
はぁ?

カナダ産の小麦、しかもあろうことかマーガリンを使用し、あの価格。
お客がバカなのか、騙す方が悪いのか、どっちって感じ。

まず、バターよりもマーガリンを多い点について。
バターはやはり風味がいいので、全てをマーガリンにすることはできなかった。
マーガリンは原材料が安く、乃が美のいう耳まで柔らかく白いパンの特色を出すには必要不可欠。
つーか、全くこだわってないやーん、笑。

あの価格で、お客様からぼったくるなら、こだわりを見せろや。
国産の一等級の小麦、国産バター、果物とかの天然酵母くらい使えや!と言いたい。

ほんとにこだわった食材を使えば、焼きたてはパリっと、中はしっとり柔らかく、時間の経過とともにすぐに堅くなる。

第一、あんな高級そうな紙袋、値段に入ってるにきまってんじゃん。
入れる必要あるか?

jak********さん

2019/3/411:26:42

京都在住の物ですが^^変わり種^^こだわり^^パンに対する逸話などそろえればマスコミは飛びつきます。良い広告媒体を使うとね^^
ご指摘のパンを食べた感想を述べられている回答がありますが、その方いつもどの様なパンを食べているのでしょうね^^見て笑いました。相当質の良くないものを食べられているのでしょうね^^
京都は二件店がありますが?すでに並ぶ人はいません。パンの内容が乏しいからと高価だからです。
それ以上の美味しいパンは京都にはゴロゴロあります。
パンに耳が柔らかいなど何の意味を持たない。老人ホームで耳が硬いから食べ残すのを見て気が付いた^^それが発想^^なら口どけのいいパンを作れと言いたい。

iwa********さん

2019/3/409:13:38

他人よりいいものを食べたいという欲求に惑わされた貧乏舌の連中が食いついているのです。もうじき落ち着きます。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる