ここから本文です

沖縄旅行の予約をしていて当日台風が来て沖縄にすら行けなかったら 飛行機代とホ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/323:58:53

沖縄旅行の予約をしていて当日台風が来て沖縄にすら行けなかったら
飛行機代とホテル代は返金されるのですか?

閲覧数:
96
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tes********さん

2019/3/400:10:39

飛行機+宿のようにセットで予約している場合、
行きの飛行機が飛ばなかったら無条件で無料キャンセルです。

ばらばらでとっていた場合はケースバイケース。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oki********さん

2019/3/405:02:44

勿論です。

飛行機が欠航と決まった時点で、ツアー代金全額返金されます。

指定の銀行口座に振り込まれました。

ただ、送金手数料が引かれていたのにはちょっと「むっつ」としたけど。

aff********さん

2019/3/400:40:14

返金されます。

私はANAの宿パックでしたご、飛ばない可能性もある と ANAから三日前にメール連絡もきました。
可能性が高いなら とキャンセルをして 他の旅行先にしました。