ここから本文です

米津玄師さんのフラミンゴとミスチルのはなびだったらどちらが好きですか?僕は米...

jge********さん

2019/3/400:04:40

米津玄師さんのフラミンゴとミスチルのはなびだったらどちらが好きですか?僕は米津玄師さんのフラミンゴです!

閲覧数:
68
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nih********さん

2019/3/400:05:06

Flamingoですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ぴくせるさん

2019/3/909:37:21

私はflamingoです٩(ˊᗜˋ*)و

ユウトさん

2019/3/908:46:58

kni********さん

2019/3/506:15:50

HANABIですかね

had********さん

2019/3/408:17:46

taw********さん

2019/3/400:05:32

人それぞれですが、僕はHANABIですね