ここから本文です

ハチ(米津玄師)についてです。

mus********さん

2019/3/400:28:55

ハチ(米津玄師)についてです。

私は、ハチの時代からとても好きだったので、ハチのボカロ曲をよく聞いてました。

デビューしたのも、複雑ながら、ハチがそれを望んだならいいや、と思っていました。

でも、ハチの時代につくったボカロ曲を
『米津玄師の曲だ』とか言われると、複雑な気持ちになります。


これは私がおかしいんでしょうか…?

閲覧数:
291
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g_j********さん

2019/3/409:00:12

おかしくないと思います。
ハチさんと米津さんは同一人物ですが、別で考える方が良いと思うので。

ですが、米津さんは自分のボカロ曲をセルフカバーしているので、
(『マトリョシカ』や『ドーナツホール』など)
曲によっては米津さんの曲と表現しても間違いではないと思います。

米津さんファンの全員が、ハチさん時代を知っている訳ではないので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「米津玄師」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hid********さん

2019/3/407:42:03

おかしくはないですね。
自称古参はクソにわかに不寛容な人が多いからね。有名になって嬉しいのか、寂しいのか。何かしらの意図があって名前を使い分けてるんだと思うし、ハチ曲はハチ、米津曲は米津でいいんじゃないかな。
あと、ハチの時代と言うよりかは投稿者がハチの動画ね。

マトリョシカが米津玄師だとか言われたら
は?なにいうとんねん。おとといきやがれ。
って感じなのはわかる。