ここから本文です

女性のあそこの脱毛について 誰にも聞けないのでここで真剣に質問させて下さい...

kum********さん

2019/3/1101:00:04

女性のあそこの脱毛について

誰にも聞けないのでここで真剣に質問させて下さい!

性器まわりの脱毛をしたいのですが、無毛にするかまよっています。

無毛、またはなるべく毛をなくした

方、その後のメリットデメリット教えてください!
毛を残した方は、Iライン部分はあるのかないのか、どんな形かも教えてもらえると嬉しいです。

閲覧数:
116
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

apg********さん

2019/3/1101:23:22

永久脱毛でIとOは無毛にしてVを縮小と毛質を細くしました。

基本的に自分にはメリットだらけです
剛毛だったので伸ばしっ放しにするとパンツが盛り上がり水着になるには短く切り揃えるのとラインからはみ出すのを剃らなければいけませんでした。

生理の時に蒸れて匂いも出ていたのでそれも無くなりました、部屋に陰毛も落ちてないので掃除も楽です。

切り揃えると粘膜にチクチクあたって痛痒いのが凄く不快でした、焼き切るのも臭いので面倒でした。

でももうカミソリもヒートカッターもいりませんし毛の手入れという無駄な時間も一生かからなくて済みます。
一生のカミソリ代の方が永久脱毛より高くつきます。

彼も最初少し驚きましたがメリットしかない事を話したらなんと永久脱毛に通うようになりました。
カミソリ負けの肌荒れに悩んでいたので後押しした感じになってしまいました。

Vは全部なくすのは日本だと普通ではないので大衆浴場が好きなので減毛で妥協しました。

毛の無い女性や手入れしてるのを嫌がる男性とお付き合いするとデメリットかもしれません。
でも人生の悩みが一つ永遠になくなるのは本当に大きいです、悩んでいた事すら今はもう忘れそうになるほど手入れをするという行為そのものがもう無いからです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ppd********さん

2019/3/1218:08:01

自分の髪型や服装と同じように考えてください。
あなたの好みで決めることであって、他人と足並みを揃えなければいけないものでは有りません。

寧ろ自分で決められないならやら無い方がいいのでは?
回答者の意見を参考にしてやってみて、結果的にもっと残しておけばよかったと思っても、永久脱毛をしているとすれば元には戻りません。

asa********さん

2019/3/1109:32:56

手入れが楽か性癖で無毛にするかで変わると思います。
Iラインは性器の上を少し残す形が見た目も綺麗です。最初はエステで希望の形を整えてもらい、整い方のコツを掴むと後も楽に自分で調整できます。

yur********さん

2019/3/1101:35:42

それは好みにもよりますよ。
生理のときなどを考えるとつるつるかVだけのこすかですね。