ここから本文です

King&Princeのファンで、岩橋君のことを怒ってる人いますか。

oni********さん

2019/3/402:19:04

King&Princeのファンで、岩橋君のことを怒ってる人いますか。

閲覧数:
283
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mgs********さん

2019/3/606:54:53

私はものすごく怒っています
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

私はものすごく怒っています
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kim********さん

2019/3/617:08:33

(`へ´*)ノ☆怒ってるよムリして復帰❤なんて喜こばせといて
松島君に差をつけちゃ悪いと思ってまた冬眠クマ★さんなっちゃったのかなあ
なんても思っちゃうんだ
だって優しすぎる❤んだもん!

同じ悩み★m(__)m★病気の人ってやっぱ・・・

自分と同じ苦しみ★抱えて闘ってる人の存在が心強かったり
励み☆にもなったりするからねっ☆

なら逆に自分の体験を、これから同じ悩み★病気と向き合う人たちのために
例えば本とかにしてあげたらきっと☆

力と励み❤になれると思うよ~
q(^-^q)(p^-^)p

あのプロ野球の小谷野栄一選手だって当時
相当~ひどかったm(。≧Д≦。)m
らしい~けど・・・

自らの思い☆と決意!そして温かい周りの理解❤のおかげで
何とか無事に克服☆できたのを、これからは他人に勇気☆と笑顔♪
取り戻させるために役に立って行きたい(生きたい)
なんて告白❤( ☆∀☆) してたんだから

いわちん♪もまっちん♪も\(^o^)/そんな素敵な先輩のマネして?
当たって砕けろ☆(*`Д´)ノ!!!パワー全開で

全快❤なれたらイイ~にゃあ(//∇//)☆

kgk********さん

2019/3/519:53:28

私はファンですが、私の場合は全く怒っていません。
確かに急な発表にとても驚き、デビューしたばかりなのにとも思いましたが、
それよりも早く治して復帰してほしい!
や、岩橋くんのためになるのなら今後のためにしっかり治して欲しいという気持ちの方が強いですね。

jgg********さん

2019/3/409:45:05

あなたの言葉はトゲがあるんですけど。

精神病んでませんか。

han********さん

2019/3/408:07:50

怒ってませんよ!正直ショックは受けましたが、ゆっくり休んで欲しいです(>ω<。)

ara********さん

2019/3/402:54:22

怒ってる人はいないと思います。
私は怒ってません