ここから本文です

A型事業所でクラウドワークスやランサーズの仕事をやらされますが単価の高い仕事を...

アバター

ID非公開さん

2019/3/403:19:56

A型事業所でクラウドワークスやランサーズの仕事をやらされますが単価の高い仕事をこなせる人材がいるのにも関わらず、単価の安い仕事をやらせようとします。

利用者の側から気づくことといえば、直接、仕事をクライアントから取ってきた方が単価の安いクラウドワークスやランサーズの仕事をするより利益になるはずなのですが、そういった発想はないようです。

そもそもA型事業所を立ち上げる時に想像できた事のように思えるのですが、クラウドワークス、ランサーズの仕事(中でも低単価)の仕事をやらせる事業所ってどうしてこんなにあるのでしょう?

閲覧数:
198
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wxc********さん

2019/3/711:23:08

利益以外の事を考えたら間違ってもいないけどね
そもそもクライアントから直接仕事を持ってこれるような
交渉力のある人間がA型事業所を利用するわけがないしね
このスタイルならA型事業所を出ても自分で請け負って引き続きやりやすいし
貴方みたいに特に疑問視するならそれこそ自力でA型でて契約をかわそうと
思うきっかけにもなるだろうし

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「クラウドワークス」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる