ここから本文です

コンビニで買った

アバター

ID非公開さん

2019/3/406:57:51

コンビニで買った

消費期限が2/28日のツナマヨおにぎり。
食べても大丈夫ですか???
やばいですか??

閲覧数:
396
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2019/3/407:12:27

流石に3日超えは具材、ご飯両方が傷んでいる可能性があります。やめましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

yau********さん

2019/3/409:59:20

鮭とか梅干しなら挑戦するけど、ツナマヨはぁ

ちょっと怖いね。

マヨ系で下痢した事あるんだよね。

puc********さん

2019/3/409:56:34

夏でしたが25~7度位の部屋にたった一晩おいてあったコンビニおにぎり食べて食中毒起こした人知っています。
常温に置いてあったのですか?
冬でもツナマヨは水分も多いから危険です。

食中毒症状は相当苦しみますよ。

ymw********さん

2019/3/409:39:52

世間一般的にはけっこうヤバいです。
でも冷蔵庫保存なら私だったら食べます笑

プロフィール画像

カテゴリマスター

wis********さん

2019/3/407:23:11

コンビニ仕様ですから、冷蔵保存も無しだと思います。

「私ならば、食べません」

ツナマヨの祟りは怖いですヨ。

blu********さん

2019/3/406:59:57

ツナマヨだと、私なら食べない