ここから本文です

なんで日本ってパワハラが多いんですか?減らす方法はありますか?

gan********さん

2019/3/408:34:23

なんで日本ってパワハラが多いんですか?減らす方法はありますか?

閲覧数:
139
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zar********さん

2019/3/1018:45:38

江戸時代が長くお上には逆らうなという思考が上司にも部下にもあるからです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mam********さん

2019/3/1011:39:50

部下の働きが上司の評価に繋がるからです。
部下に足を引っ張られて減給になったら文句のひとつも言いたくなるでしょう。
減らす方法は、解雇し易くすることです。
仕事ができない奴を簡単に解雇できればパワハラの必要はなくなります。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

chi********さん

2019/3/1011:26:21

独りよがりの正義感だね下らないくて馬鹿みたい

sut********さん

2019/3/523:17:39

パワハラが和製英語だという事を理解している?
定義や解釈や個々の受け止め方次第で誤差とかあるから、一概に語れないと思うけど。

mor********さん

2019/3/519:26:18

こんな恐ろしい事を平然と言える人間がいますからね
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q112041542...

but********さん

2019/3/408:37:53

パワハラと言う言葉ができてから騒がれてるだけ、昔は普通の事。