ここから本文です

函館市のホテルについて教えて下さい!! GWに函館に一泊したいと考えております...

アバター

ID非公開さん

2019/3/409:41:28

函館市のホテルについて教えて下さい!!

GWに函館に一泊したいと考えております。
カプセルホテル以外で、安いホテルを教えて下さい。
また宿泊したオススメのホテルも教えて下さい。

宜しくお願い致します。
(大人2人子供2人です。)

補足急遽GWに仕事が休める事が決まったので質問しましたが、「え…嘘でしょ…今予約!?」や「何を今更…」等言われるなら、質問しなければよかったです。コインが足りないので質問を取り消せませんでしたが、今後は回答不要です!!

閲覧数:
39
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

key********さん

2019/3/409:47:43

何を今更…
キャンセル拾い位しかないよ
空いてる所を探してください

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/4 10:30:08

回答不要ですと明示しております。
気に食わないなら回答もしなければいい話です。
これ以上、つっかかってくるようでしたら、通報します。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fri********さん

2019/3/410:23:23

今年は暦通りの10連休、まして桜の季節です。

安いホテルを教えてください=安いホテルを自分の代わりに探してと言っているのと同じですが。

他人をこき使うくせに、補足でも回答者に罵声浴びせるなんて何様なんでしょうね!

探してやるから、条件明示しろよ。過去に泊まったホテルを勧めて「高い」なんて因縁つけられたらムカつくし。

fgs********さん

2019/3/409:51:15

え…嘘でしょ…今予約!?

普段のG.Wでも遅いのに、10連休の今年なんて去年の年末には予約していないと
いい宿は埋まってるよ。

ぼろい民宿から探すくらいしか…。