ここから本文です

外食一人2千円以上だと躊躇しますか? まして3千円とかそれ以上だと論外ですか...

has********さん

2019/3/410:14:33

外食一人2千円以上だと躊躇しますか?

まして3千円とかそれ以上だと論外ですか?

たまになら許される範疇でしょうか?

閲覧数:
45
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2019/3/410:19:40

日常の昼食では、2,000円でも論外ですね。

でも夕食や通常以外だと、有り得る金額です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ami********さん

2019/3/510:12:59

たまの外食ならいいと思う。

プロフィール画像

カテゴリマスター

exh********さん

2019/3/411:34:53

店舗やジャンル、状況次第。

カフェの軽食で3千円なら高いかなと思いますが、一般的なレストランなどであれば普通ですし、きちんとしたコース料理などであれば、ちょっと安すぎるので内容やサービス的に不安です。
いずれにしろ、数千円で「躊躇」はないでしょう。

ota********さん

2019/3/410:29:41

ごく稀にしか外食をしませんから、「たまの外食だァ、パッと行こうぜパッと」と言う気分になり、財布のヒモは緩みっ放しです。

so9********さん

2019/3/410:27:54

一人5000円くらいが通常パターンです。

一人5000円くらいが通常パターンです。

mus********さん

2019/3/410:15:32

お酒の席ならその位普通
ランチだと高い感じ