ここから本文です

乃木坂46、欅坂46、日向坂46の中でどのグループが一番ファンの数が多いでし...

hit********さん

2019/3/410:16:06

乃木坂46、欅坂46、日向坂46の中でどのグループが一番ファンの数が多いでしょうか。ちなみに上記のグループの中で女子(女性)のファンが最も多いグループはどれでしょうか。

閲覧数:
788
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fvx********さん

2019/3/612:32:13

乃木坂46だとおもいます。私の周りでも圧倒的に乃木坂46が人気です。いまは乃木坂46、欅坂46、日向坂46の順番ですが日向坂46は改名して世間からみればデビューしたてのようなものなのでこれから知名度がでてくると思います。そのため日向坂46が欅坂46を超すことはありえるのではないかと思ってます

質問した人からのコメント

2019/3/10 21:59:40

お返事どうもありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lag********さん

2019/3/901:01:03

圧倒的に乃木坂が多いと思います。そして、女性ファンが多いのも乃木坂ですね。ですが、ファンの女性率が高いのは欅坂だと思われます。握手会などのイベントで見る限りですが…

pen********さん

2019/3/601:37:15

乃木坂では、7thバスラの四日間の合計の応募数が100万だったとか

pop********さん

2019/3/601:30:17

乃木坂46が多いでしょう
女の子ウケするルックスの子ばかりですし、専属モデルの子も多いですから(^.^)

特に白石麻衣、齋藤飛鳥の女の子ウケは凄いです
周りの友達でジャニーズやK−POP好きの子も口を揃えて可愛いと言っています( ´_ゝ`)

zux********さん

2019/3/500:37:26

乃木坂ですね。
でも、日向坂は来ると思いますよ。

har********さん

2019/3/420:13:34

女性ファンも含め圧倒的に乃木坂です。明確な数字などはわからんけど比較にならんほど違うと思いますが今後はわかりませんね。下剋上あるとすれば日向