ここから本文です

最近のレッツノートは塗装がもろい 天板を下にして床に置くと、擦ってもいない...

end********さん

2019/3/412:35:51

最近のレッツノートは塗装がもろい

天板を下にして床に置くと、擦ってもいないのにわずかに傷がついてました。

塗装を保護するスプレーなどないでしょうか・・

diy詳しい方、よろしくお願いします。

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2019/3/418:02:03

>塗装を保護するスプレーなどないでしょうか・・
残念ながら無いです。

天板がツルツルならば
液晶画面に貼る保護フィルムの方が良いと思う。

100円ショップでも売っているし
貼り替えが楽だから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sam********さん

2019/3/418:06:55

自動車用の透明アクリルスプレーはどうですか。ピカピカ兼塗装保護膜が出来上がります。 養生(目隠しですね)テープも買ってきて、トライしてみたらどうですか。