ここから本文です

中央競馬、 騎手は信頼が醸成され 強い馬に乗り、リーディングジョッキーはわかる...

hit********さん

2019/3/412:39:48

中央競馬、 騎手は信頼が醸成され 強い馬に乗り、リーディングジョッキーはわかるが。
強い馬に乗れれば、買って当たり前、 数値化した ポイント制に してほしいが

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tmg********さん

2019/3/415:34:51

強い馬を涼しい顔して勝たせる事がどれだけ大変か。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2019/3/413:16:16

おっしゃる通りです。ルメールより武豊の方がすごいと思います。