ここから本文です

3年A組は面白いでしょうか?視聴率が凄くいいですし反響もヤバいですよね。 考え...

for********さん

2019/3/413:45:09

3年A組は面白いでしょうか?視聴率が凄くいいですし反響もヤバいですよね。

考えさせられるのでしょうか?

閲覧数:
150
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2019/3/417:06:57

綺麗事だらけの単純な奴を対象にしてる作品ですからね

考えなんかしませんよ、バカらしく面白いから見てるだけです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

egi********さん

2019/3/416:12:46

時代にあったテーマのドラマ


重くなりすぎないように色々と細工されてる。

gio********さん

2019/3/416:09:12

設定が不自然すぎて。笑いなのかサスペンスなのか全くわからない。生徒の顔がブーちゃん一人しか浮かばない。スタッフが若い素人集団というのが見え見え。