ここから本文です

ヘッドホン バランス出力

アバター

ID非公開さん

2019/3/416:28:30

ヘッドホン バランス出力

ってわかりやすく言うと何ですか?
自転車で言うと両輪駆動みたいな
物ですか?

閲覧数:
55
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nam********さん

2019/3/419:08:27

正しくはバランス出力ではなく
バランス(駆動)アンプでしょうね

自転車とは違います
押す引くを同時にして動かします

二人で切るのこぎりでしょう
https://i.ytimg.com/vi/ba5SLgGW04U/maxresdefault.jpg

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/8 02:50:23

皆さんありがとうございました
バランス出力が良いとは一概に言えないのですね

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mig********さん

2019/3/421:08:54

自転車にたとえるのはうまいですね。両輪駆動ではなく、ペダルに足を固定して、踏むだけでなく上げる方にも力を掛けて走るスポーツタイプのクランクのイメージです。

バランス駆動にはデメリットもあり、アンバランスより必ず良いということではないので、注意してください。

blu********さん

2019/3/416:50:08

バランス(平衡)とアンバランス(不平衡)が有りますけど

不平衡----歩道がある普通の一般2車線道路
平衡------歩道は地上にある , 車は高架2車線高速道路

2019/3/416:47:42

そもそも本来の「バランス出力」とは違うものなんですけどね。

アンプからスピーカーの配線と同じ事です。