ここから本文です

東京喰種の実写は原作どおりですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/419:17:55

東京喰種の実写は原作どおりですか?

それともアニメの内容ですか?

1と2の両方を教えてください。
ネタバレなしでお願いしたいです(--;)

閲覧数:
67
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mln********さん

編集あり2019/3/810:38:06

原作の方です。
かなり、忠実です。原作者の石田先生が原作のイメージを崩さないように役者の人選から、脚本に至るまでオーダー厳しくだしましたので。

ただ、尺もあるし、映画である以上派手にしないとダメなとこはありましたが、この物語で一番言いたいとこは伝えられていたと思います。

2はまだ公開前で、月山と戦闘する事と、錦、貴未さんがメインの物語になるって事だけわかってます。

個人的にはアニメよりよほど原作に忠実に作れてると思います。reのアニメは論外な出来でしたんで。

「東京喰種」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ure********さん

2019/3/619:27:44

登場人物や人物構成は同じですが、場所やアクションシーンが多少違います。
同じだと原作読んだ人が「なんだ、同じじゃないか亅と、ガッカリしてしまうからではないでしょうか。
見る価値はあると思いますよ。

登場人物や人物構成は同じですが、場所やアクションシーンが多少違います。...