ここから本文です

鉄道模型の質問です。KATOの103系で配置表記が関スイのウグイス色の10両フル編成を...

ued********さん

2019/3/419:54:30

鉄道模型の質問です。KATOの103系で配置表記が関スイのウグイス色の10両フル編成を10800円で買ったのですが、買い得だったのでしょうか?また、これって結構貴重だとおもうのですが、どうなのでしょう?

補足中古です。
エメグリがとても貴重なのは知っています。

閲覧数:
37
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tai********さん

2019/3/420:52:40

(「新・鉄道模型考古学」ネコパブリッシング/2007から)
103系の項目
1984年に発売されたユニットサッシ、ATC取り付け仕様のものでしょう。
現在販売されているものよりまえの製品です。これでしっかり走ればもうけものです。

この頃のKATO製品の所属略号が「関スイ」でした。

質問した人からのコメント

2019/3/4 22:24:35

ありがとうございます。大切にしていきたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

maz********さん

2019/3/421:03:40

約1両1000円!安い!

gra********さん

2019/3/420:38:04

低運転台でライトも室内灯もないやつで当時物なら、ほぼ定価近辺買ったことになるような気がする……。