ここから本文です

渋谷www xというライブハウスで行われるツーマンライブに行きたいのですが、19:30...

アバター

ID非公開さん

2019/3/420:07:27

渋谷www xというライブハウスで行われるツーマンライブに行きたいのですが、19:30開演です。

・ホームページに「WWW / WWW Xでは22:00以降、
20歳未満の方のご入場はお断りしております。
22:00以降は年齢確認のため、顔写真付きの
公的身分証明書をご持参ください。」
と書いてありました。
22:00までライブが続きそうだったら途中退出する、という形で高校生は入れるでしょうか?

・あと、私は高校生女子なのですがひとりで行っても浮きませんか?

ライブハウスは初めてです。身長も低いので浮くかもしれないんですが、
顔は見えなくていいので一番後ろの方で、声だけ聞いて参加しようと思ってます(もみくちゃになるのも、人に押されて最初の方に入るのも苦手で…汗)…どうでしょうか

ちなみにネバヤンとカネコアヤノのやつです…!
どなたかよろしくお願いします。

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gdq********さん

2019/3/421:13:42

・イベントによるでしょうけど深夜帯の営業は大体DJ系だったりするんじゃないですかね
・ツーマンライブでスタートが20時(以前)ならアクシデントなど無い限り22時を回る事は無いかと思います
・仮に22時を跨ぐようならそのようにアナウンスがあるものと思います
・ホームページを見たついでに問い合わせれば良いのに

・浮きはしませんが護身対策はしといてください。かなりの人混みが予想されるなら「痴漢は居るもの」と思って警戒しとく方が心構えとしては有意義かと思います。大きい荷物は持ち歩かない、ヒールやミニスカートは履かない、財布など貴重品がポケットからはみ出さない、このあたりは気を付けといてください。痴漢だの窃盗だの以前にマナーだと思ってくれたらと思います(特に靴と荷物)

・スタンディングなら好きな所で観れば良いと思います。私も前に行くのは嫌なので大概1人で後ろの方につったってます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

aim********さん

2019/3/420:40:52

申し込む時に年齢制限について記載がなければ大丈夫です。
おそらく22時までには終わるんだと思います。

ライブハウスは中に入ってしまえば、どこでライブを見ようと自由です。
www xは床がフラットで段差がないので、後ろからだとやや見づらいですが、狭い会場ですから臨機応変に移動すればいいかと思いますね。