ここから本文です

わたしは女性では珍しく現場監督の仕事に就いています。 現在自分の担当する現...

yuk********さん

2019/3/420:48:47

わたしは女性では珍しく現場監督の仕事に就いています。

現在自分の担当する現場に来ている左官屋さんがとても気になっています。
その方と一緒に来ている左官屋さんと一緒に雑談をするくら

いで1対1で話をする機会はほとんどありません。
もうすぐ現場も竣工が近く、左官屋さんが現場に来るのも残り少ないです。

なので、次の現場で会える保証もないのでどうにか接点を持ちたいと思っています。

たいして会話をしたことの無い相手に連絡先を聞かれて連絡先をみなさんなら交換しますか?
自分の連絡先を渡すだけ渡すとして、渡し逃げ?みたいなのは良くないでしょうか?

※現場にこられた当初は彼女が居ないそうですが現在は分かりません。

閲覧数:
68
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a10********さん

2019/3/621:17:58

私も左官をしていますが、左官屋・職人云々というより現場でしか会えないのですから、ここは行くべきだと思います!!
人の出会いは一期一会。
今会えたのも何かの運命ですよ。

質問した人からのコメント

2019/3/9 02:05:48

他の方の仕事だから、と言う意見もその通りだと思ったのですが、同じ現場に行かれてる方の意見でしたのでベストアンサーに選ばせて頂きました。
勇気を持って行動しようと思います!
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xxg********さん

2019/3/421:19:57

まぁ恋する気持ちは分かりますけど、あなた現場監督ですよね。
大体は男性の仕事だし現場の責任者ですよね。
だから女じゃダメなんだって言われない?
何か軽いよ。

aij********さん

2019/3/421:12:24

普通に嬉しいと思いますよ。タイミングですから、後で後悔しても仕方ないですよ。一度きりの人生。明日死ぬかもしれないので頑張って下さい。