ここから本文です

King&Princeの岩橋玄樹くんの再度の活動休止はジャニーズ事務所が無理に完治して...

アバター

ID非公開さん

2019/3/420:51:42

King&Princeの岩橋玄樹くんの再度の活動休止はジャニーズ事務所が無理に完治していない岩橋くんを復帰させたのでしょうか?

閲覧数:
290
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/3/421:57:24

本人が復帰したいと、医師の判断を経て復帰したが、やっぱりダメだったみたいですね。
まだ早かったのかな?
周りが急かしちゃった所もあるんでしょう。
何かと話題に出したりしないで、放っておいてあげるのも優しさなのに・・・と思いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/3/1017:34:43

事務所が無理に復帰させたという確率はないに等しいと思います。
玄樹は無理をする癖があります。
自分自身が早くステージに戻りたくて
ファンに会いたくて、体も安定してきて復帰しようと思ったんだと思います。ですが、体は完治しておらず
再度休止という形に立ったんだ思います。

2019/3/712:22:43

いわちがまた冬眠くまのプーさん❤なっちゃったのは
別に事務所のせいじゃなくってファン思い❤おゲンキくんが
ファンの熱い想い❤受け止めて早くティアラにお元気☆笑顔❤
届けなくっちゃ☆(>_<)/~~

ってムリしちゃったんだよ!おそらくたぶん?
いやきっと☆!

でもそうすっと同じお悩み★病気のセクゾのまっちゃん♪が
ひとり置いてけぼり(/´△`\)なっちゃって?

かわいそ~❤m(__)m☆みたいに思いやって

おそらくきっと☆また熊のプー❤さん♪
冬眠生活☆もどっちゃったのかなあ~
m(。≧Д≦。)m

なんて下に書いてあるよ~

いわちん♪優しい~❤o(T□T)o
にゃあ~☆(≧∇≦)(≧▽≦)

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q132043686...

har********さん

2019/3/622:52:02

そうでしょうね。
なかなか外部からはどの程度の病状なのか判断つかないですよ。
でもさすがに今回は休止期間が短すぎました。

kgk********さん

2019/3/519:32:58

岩橋くんはアイドルとしての気持ちが人一倍強いのでファンの方を悲しませないように自分の意思で復帰したんだと思います。

2019/3/512:15:58

急に悪化したんじゃないですか?