ここから本文です

King&Princeの岩橋玄樹くんの再度の活動休止はジャニーズ事務所が無理に完治して...

アバター

ID非公開さん

2019/3/420:51:42

King&Princeの岩橋玄樹くんの再度の活動休止はジャニーズ事務所が無理に完治していない岩橋くんを復帰させたのでしょうか?

閲覧数:
290
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/3/421:57:24

本人が復帰したいと、医師の判断を経て復帰したが、やっぱりダメだったみたいですね。
まだ早かったのかな?
周りが急かしちゃった所もあるんでしょう。
何かと話題に出したりしないで、放っておいてあげるのも優しさなのに・・・と思いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shunさん

2019/3/421:03:06

体調が良くなって戻れると思ったら急に悪化したんじゃないですか?

私も復帰は早すぎるとは思いましたけど

miz********さん

2019/3/421:14:45

事務所の意向というよりは、岩橋自身が強く復帰を望んだとのこと。
意向に沿って復帰を発表したが、再び悪化ということかと。

2019/3/512:15:58

急に悪化したんじゃないですか?

kgk********さん

2019/3/519:32:58

岩橋くんはアイドルとしての気持ちが人一倍強いのでファンの方を悲しませないように自分の意思で復帰したんだと思います。

har********さん

2019/3/622:52:02

そうでしょうね。
なかなか外部からはどの程度の病状なのか判断つかないですよ。
でもさすがに今回は休止期間が短すぎました。