湘南美容外科で二重手術(前没法)をしようと思っています。湘南美容外科で前没やった方、どれぐらいで腫れが引いたか教えて下さい!!

湘南美容外科で二重手術(前没法)をしようと思っています。湘南美容外科で前没やった方、どれぐらいで腫れが引いたか教えて下さい!!

補足

回答をくれた方、ありがとうございました!!!助かりました!

ベストアンサー

0

美容整形の名医相談所 山口より、以下、回答です 平均的なダウンタイムは4日程度となります。 あとは点数や麻酔、体質によって変わりますよ。 またダウンタイムを短くするお薬とかも自費であるので、専門のクリニックでご相談されることをおすすめいたします。 ※知恵袋ではプロフィールで書いた基準や根拠を基に回答しています。 名医の選び方やカウンセリング・アフターケアのコツを手術前に知っておかなければ失敗リスクが上がります。

その他の回答(1件)

0

強い腫れが二、三日であとは徐々に日にちをかけて引いていきます。 完成は1ヶ月です。