ここから本文です

10年程使用しているSOL26から最新のSOV39に機種変する時の機種変料金って大体いく...

gat********さん

2019/3/421:10:50

10年程使用しているSOL26から最新のSOV39に機種変する時の機種変料金って大体いくらくらいになるかってわかりますか?

わかる方、教えて下さい。
宜しくお願いします。



直接会社に聞け等はお断りです。

補足書き忘れてました。
↑の場合、機種変料金と機種代金が発生すると思いますが、現状では合わせていくらくらいになるのか
わかるかた教えて下さい。

閲覧数:
28
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

opi********さん

2019/3/421:29:41

SOL26は、機種変更事務手数料3,240円は条件に当てはまるので無料ではないでしょうか?

3. 機種変更の契約事務手数料について

「4G LTE」サービスをご契約で、最新購入機種が「4G LTE」対応機種のうち、「au VoLTE」に非対応の機種のお客さま

「CDMA 1X WIN」サービスの終了について
https://news.kddi.com/kddi/corporate/newsrelease/2018/11/16/3428.ht...

後は、料金シミュレーションで分かります。

料金プランやオプションやアップグレードプログラムEX等があるので一概に、いくらとは回答できません。

「毎月割」適用のデータ定額・LTEプランも選択できます。

ご利用料金シミュレーション
https://www.au.com/mobile/simulation/model/sov39/

データ定額・LTEプラン
https://www.au.com/mobile/simulation/flat-rate-data/?mdl=sov39

機種代金は「毎月割」適用後の実質負担額で57,456円です。

質問した人からのコメント

2019/3/4 23:35:39

詳しい回答を有難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaz********さん

2019/3/423:12:13

質問とは関係ありませんが、 SOL26は2014年10月23日発売なので10年使用しているのはあり得ません

ukr********さん

編集あり2019/3/421:31:42

どういうプランにしてどういう購入の仕方にするのかはわかりませんが単純にSOV39は端末は9万円台です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

v1n********さん

2019/3/421:12:08

機種変更手数料3240円がかかります。