ここから本文です

復縁活動中です。批判中傷はやめてください。

アバター

ID非公開さん

2019/3/421:11:05

復縁活動中です。批判中傷はやめてください。

現在の状況です
・別れて2週間ほど経つ
・諦められないこと感謝、謝罪の気持ちは伝えた
・ボイチャでゲームしてくれる
・LINEは私からしか送ってなく、返信くれる時と既読無視の時がある
・わたしが未練あること知っている
・現在遠距離で4月から戻ってくる(別れた原因の一つでもある)
・別れた直後は「話したくない」など言われ、共通の友達にも「嫌になったら嫌なタイプだから無理」など言っていたが、ゲームや電話をするようになってからは言われなくなった
・彼の家に私の荷物があるが何も言われてない(言われるまで言わないでおこうと思っている)
・元カノと友達になるのは絶対に無理なタイプ(過去に自分でそう言っていた)だし、プライドも高い
・セフレも作れるタイプではない

上記のことを踏まえて復縁までのアドバイスがほしいです。
また、プライドが高い彼氏に振られたけどより戻した方いますか?
その期間のアタックの仕方など教えてほしいです。

よろしくお願いします。

閲覧数:
79
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iwi********さん

2019/3/618:32:55

復縁したい場合は、一時的な感情で喧嘩した場合等を除いては、しばらく完全に関係を切る必要があると思います
何ヶ月か半年か一年かはあなたの判断でいいと思いますが、そうしない限り不可能に近いと思います
相手に対する嫌な思い出というのはどんどん薄れていくもので、いい思い出は簡単には薄れません
なので、ある程度期間を開けることによってあなたに対する悪い印象が薄れて良かったところは覚えてる状態になります、
今普通に電話している中ならばあえて今距離とることで相手に気にならせることができると思います
時間を開けて自分の印象が1番いい状態の時に復縁を狙うのがベストだと思います
がんばってください!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bli********さん

2019/3/618:35:45

しつこくしないのが、一番かと思います。