ここから本文です

バジリスク絆で9スルーの台があって座ったんですけど11回目で当たらなくて12回目で...

oor********さん

2019/3/421:19:29

バジリスク絆で9スルーの台があって座ったんですけど11回目で当たらなくて12回目でも当たりませんでした。定員に言うと前のお客様がペナルティしてたと言われ終わりました。どうしたらいいですか?

閲覧数:
1,246
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/3/422:02:31

9スルーでは無かったってことです。
正確なスルー数を考えて止める方がいいです。
データランプでペナルティは拾えなかったんです。
2012年以降のAT機はそういうゲーム性能です。
折れ線のグラフ見ないと分かりませんので。
バジリスクチャンス中の6回目のベルナビを推し順間違えるとバジリスクチャンスはデータランプには上がらないので、それについてくるバジリスクタイムも上がりません。
通常時に中押しや右から押すことでコイン持ちが上がるゲーム性能なので。

お店はどうしようもないし、推し順間違えた前任者が故意であっても前任者に何か話しをする方法もありませんのでどうにもなりません。
バジリスク絆にとってはもう5年間言われるてる問題です。
今年末の撤去で全ては終わります。

  • 質問者

    oor********さん

    2019/3/500:03:18

    そのあと知り合いが16回目くらいでBT入れたんですけどデータランプにオレンジのランプがつきませんでした。データランプの故障はどうなりますか?

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aiu********さん

2019/3/421:32:21

そのBTの後は0スルーでBT付いてきたんですか?

BCの払い出し枚数は確認しなかったんですか?

gur********さん

2019/3/422:12:34

スルー台打つ時はグラフも確認したほうがいいね。
ペナでBTの表示抜けてる場合がある。

gld********さん

2019/3/422:16:43

BC中にペナルティーしてBTにはいってもたまにBTがカウントされないときがあります。