ここから本文です

交通事故の慰謝料で総治療期間と通院実日数×2が同じ日数になった場合は どうなるの...

jpw********さん

2019/3/421:24:18

交通事故の慰謝料で総治療期間と通院実日数×2が同じ日数になった場合は どうなるのでしょうか?詳しく方 コメント宜しくお願い致します!

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

2019/3/422:21:46

どちらか少ないほうの期間の計算での支払いなので、別になにも起きません。

質問した人からのコメント

2019/3/5 08:20:54

コメントありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dbs********さん

2019/3/508:16:43

10×4.200
5×2×4.200

答えは同じですから、そのままの金額が支払われるんじゃないですか?
仮に差が出るとしても深く考えるほどの事じゃないでしょ