ここから本文です

立川志らくといえば何ですか?

三上博史 生瀬勝久さん

2019/3/421:46:52

立川志らくといえば何ですか?

閲覧数:
31
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/3/423:55:24

『落語家』です。

落語で評価しましょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuu********さん

2019/3/616:39:32

一番的確な答えを書きましょうか。

談志の弟子

良くも悪くも、これに尽きます。

ang********さん

2019/3/508:44:57

ヒステリックグラマー

roz********さん

2019/3/508:18:40

談春とコンビを組んでいた「立川ボーイズ」